Q メールアドレスが登録できない・メールが届かない


A

メールアドレスを登録するための確認メールが届かない場合、以下の状況が考えられます。

・ご入力いただいたメールアドレスが間違えている
・HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した
・迷惑メールフォルダに入っている
・迷惑メールに対するフィルターが設定されている
※URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しないなどのフィルターを設定している場合は、一度解除をお試しください。
・ドメイン指定受信をしている
※迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@depota.jp」の受信設定をお願いします。

なお、メールアドレスを登録するための確認メールはHTML形式です。
キャリアメールの登録時に確認メールが届かない場合や正しく表示されない(文字化けなど)は、フリーメールでの登録をお試しください。