Q ログインができません


A

ログインができない場合、パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の下から2番目「パスワードを忘れた方はこちら」をタップしてパスワードの再設定をしてください。

1 「パスワードを忘れた方はこちら」をタップ

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をタップしてパスワードの再設定を行います。

2 ご登録のメールアドレスを入力

depotaにご登録のメールアドレスを入力して「メール送信」をタップしてください。

3 メールを送信しました

メールを送信しました。メールボックスをご確認ください。

※ドメイン指定をしている場合は、「@depota.jp」からのメールを許可する必要があります。
※まれに迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、ご確認ください。
※メールが届かない場合は、「メールを再送信」をタップし、再度お試しください。それでもメールが届かない場合は、「support@depota.jp」までご連絡ください。

4 メールを確認してURLをタップ

ご入力いただいたメールアドレスにメールをお送りします。届きましたら、メールに記載されるURLをタップしてパスワードの再設定へお進みください。

5 パスワード再設定

新しいパスワードを2回入力して「保存」をタップ。ログイン時に必要なパスワードとなりますのでお忘れのないようご注意ください。

6 変更完了

パスワードの変更が完了しました。「OK」をタップしてログイン画面にてメールアドレス・パスワードをご入力ください。